気分をかえて。

イメージ 1

先日は、私の愚痴の記事に優しいコメントやアドバイスありがとうございました!


暗い話ばかりしたくないので、日常の事でも☆

先日、両親が松茸を送ってくれたので土鍋で松茸ご飯にしてみました♪
松茸ってアレルギーあるから心配だったけど娘も食べれましたよ。

二歳にして贅沢な。
私の出身地は松茸の産地で今年は豊作みたいです☆


そして、秋に着せようと思ってた100cmのワンピース今朝着せたらパンツ丸見えでした。
春に着てたの95cmの服もパツンパツン。
毎日見てると分からないけど成長してるんだな~。

あとは、昨日電車に乗って出掛ける用事があったので本屋さんで話題の絵本買ってみました☆
娘の反応はいまいちでしたが私は共感できました。
ママに読んでもらいたい絵本です。
あとは、自分用に小説を一冊買いました。
この秋は時間をみつけて読書の秋にしたいと思います(*^^*)