ショックなこととうれしかったこと

すごーくショックだったこと。
それは、昨日の夜に携帯が壊れて電源が入らなくなりました*1
携帯ショップに行ったけど電源が入らないのでデーターはSDにバックアップしてたぶんだけしか
残ってないといわれました。

こまめにバックアップしていないので連絡が取れない人も何人か出てきそうです。
そして、ラインも過去の内容はさかのぼって見えませんよと。
アドレスとパスワードがわかれば友達とかグループは引き継がれます。
と言われましたが、アドレスって携帯のアドレスのこと?パスワードも忘れた
id登録もしてなかったし・・・。明日、新しい携帯が届くけどどうなるんでしょう・・・。

携帯ショップで長時間やりとりしてこの結果なのでぐったりです・・・。


でも、うれしかったこともあります♪
昨日の夕方に同じマンションの方にお会いしてその方が、「これからあわげん行くの」
と言ってたので「初めて聞きました~。また教えてくださいね」
ってお別れしたら夕方にインターフォンがなって出てみると夕方お会いした方で、
「おすそ分け~」とお菓子をくれました。

あとでネットで見たら有名なお菓子で、さっそく頂いたのですが美味しい
我が家ではこんな上品なお菓子は普段食べないので余計に(笑)
今度、実家に帰るときとか手土産に利用してみようと思います。
ちなみに、関西では有名なハイヒールモモコさんもおすすめしてたとか。


携帯で画像をと思ったのですが無理なので
こちらです。

イメージ 1

そのほかにもこの前、倒れた時に偶然知り合いの方が運ばれるのを見ていたらしく
何か遠慮なくいってねと声をかけてくださったり。
その気持ちだけで十分です。

しばらく娘がいやいやで子育て施設に行ってなかったのでそこで出会ったママさんも来ないので私たちの体調の心配してくれていたみたいで・・・。
すごくその気持ちがうれしかったです







*1:+_+