プール参観

昨日は幼稚園に行く途中から、先生嫌い。といい始めた娘。

校門近くで動かなくなったのでエルゴには息子。片手にプールバック、もう片方の手で娘を抱き抱えて連れていきました(*_*)

昨日の午前は梅雨の晴れ間だったのでプール見に行きました。
が、、


デジカメの電源が入らないと思ったら、充電して家に忘れてきました。。
仕方ないのでスマホで撮影。。

プール中は先生にくっつきながらも遊んでました。
他の子どもさんは何人かはママを見ると泣いたり駆け寄ったりもしてましたが。。

お迎えに行って話を聞くと、
プールでママを見たので恋しくなったらしくて泣かなかったんですが教室に入らないと言って動かなかったです。
お弁当も食べないって言って蓋をすぐ閉めてしまいました。
ご飯、食べたらママ来るよって言ったらご飯は食べておかずは残しました…。

と言われました(>_<)
喜ぶと思ってアンパンマンのはんぺん入れましたがダメだったみたいです。。

いつも幼稚園から帰ってきたら一番に、見てみて~。お弁当全部食べたよ~。
って言ってお弁当箱を見せてくれますが先週からは残してるからか見せてくれません。

娘なりに我慢してるんだろうなぁ。。
夜泣きもまた始まっちゃったし。。

リコメ出来てないのでコメント欄は閉じます(>_<)