2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと少し

恒例の一人の時間です。 本当はスタバがよかったけど長蛇の列で残念。 サンマルクになりました。 今年は丁度人が多い時間になっちゃったからなぁ。。 今年も色々ありました。 子どもは入院したし、11月にはこれからの事を考えることもありました。 娘のこれ…

浅田真央展

姉が幼稚園が終わるまでに行きたくて 12月18日に高島屋まで行って来ました。 息子と二人でお出かけです。 付き合ってもらいました。 今回はメダルも展示されていて銀メダルも見ることができました。 衣装も間近で見れました‼ ノクターンが私は好きだったなぁ…

クリスマス

色々考えてしまって文字にする勇気がないこともありますが、 育児日記をしてないのでここで記録したいなと思います。 今年のクリスマスはクリスマスツリーが我が家にやって来て飾りつけを子供たちとしました。 あと、幼稚園でもサンタさんが来ましたがお友達…

娘のこと

前の記事では暖かいコメントありがとうございました! 実は前の記事は娘の問題ではないんです。 このブログは、身内が見ることもなく知り合いも居ないのでぶっちゃけてしまいたい気持ちですがその問題が重すぎて書けないんです。。 今も私の中でどうしたらい…