2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の⭐

弟がプレ保育に行ったら普段、食べれないランチ食べるんだ! って思い続けて、やっとやっと食べに行きました❗ アジア料理。 グリーンカレーとか、ナシゴレンとか食べれないよね。 お子さまランチは高いから基本、外食は私のをシェア(笑) だから、ハンバーグ…

悲しい。

夕方、ニュースを見ていたらで嵐が活動休止と…。 ファンクラブ入ったり、追っかけしたりとかそこまで熱狂的なファンではなかったですが、ショックです。 高校一年くらいに嵐が結成され、友達と誰が好き?って放課後話したこと。 元職場が京セラドームに近く…

娘のこと

先週、金曜日に年末にした心理士さんによるK式の結果を聞きに行きました。 平均数値は5.2歳 検査時は5歳5ヶ月 なのでこれだけを見れば普通。 しかし、検査内容の詳細を見れば凸凹。 ある部分は3.6歳8歳。 もう、特徴出過ぎですよね。 手先が不器用。抽象的な…

2歳10ヶ月⭐

明日で2歳10ヶ月の息子さん。 実はまだおっぱいラブでした。(笑) 姉が自然卒乳だったので断乳する勇気なく、もうこの子が最後だからいらないって言うまであげよう。と思ってました。 いつからか、お昼寝の一回だけになり。外出先でベビーカーで寝た時は帰っ…

楽しかったー!

明けましておめでとうございます。 2日からのバーゲン楽しみにしてましたが、子どもがいると中々自分のものは見れなくて子どものスニーカー買って終わりでしたf(^_^; 買い物はまた後日かな。 昨日は、会社の同期でランチ会。 出会ってもう13年だね。って話…