2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

できた?

ねんねの状態から自分でお座りに多分出来たと思います! なぜ多分かと言うと起き上がる所を見てないんですよね。まだ二回しかしてくれませんがきっと自分の力で起き上がったはず つかまり立ちは以前は泣きながらでしたが最近は凄い掛け声で立ってくれます(笑…

結婚式記念日とキドキド

今日は結婚式記念日でした。 昨日の夜に気付きました(笑) だからご飯もお祝いっぽいものも用意せず(前日に買い物するので) 近所のケーキ屋さんも定休日だし主人も帰りが遅いしで普段と変わりません。 子どもが産まれたらそうなるよね。きっと★ 娘も今日は…

一歩成長♪

前回の記事で、低い机ならよじ登ろうとすると書いたのですが4日前ソファにお座りの状態から手を伸ばして立ちました(*^^*) しかも、二回も! お互いびっくりで娘はそのまま後ろに倒れてしまいました それが怖かったからかな? ソファに手を伸ばすもギャン泣き…

パパジョンズ

昨日、主人がめずらしく仕事が早く終わったからと言ってお土産付きで帰宅しました! こんなサプライズいつぶり?! なんか後ろめたい事でもあるの?って思いつつ、 仕事が早く終わって途中下車して週替わりで出店してるお店を覗いたら 私の好きなチーズケー…

激痛。

今日は久しぶりに出産した病院に行ってきました! 私の事を覚えてくれてる看護師さんや先生もいて嬉しかったです。 大きくなった娘をみて「上手に育ててるね」って言ってもらい本当にうれしかったです。 なぜ、病院に行ったかというと・・・。 ここ3日位前か…

最近のまとめ☆

最近寝かしつけが上手くいかず毎日バタバタしており 読み逃げばかりで申し訳ないです(>_<) 明日で11カ月です。 来月には一歳 誕生日どんな風にお祝いしてあげようか悩み中です。 と言っても、当日は主人は仕事なので前の日曜日になるので6月下旬なので 準備…