結婚式記念日とキドキド

今日は結婚式記念日でした。
昨日の夜に気付きました(笑)
 
だからご飯もお祝いっぽいものも用意せず(前日に買い物するので)
近所のケーキ屋さんも定休日だし主人も帰りが遅いしで普段と変わりません。
 
子どもが産まれたらそうなるよね。きっと★
 
娘も今日は一日中なんだか機嫌が悪くぐずりっぱなしだし、朝もお昼も早く寝ちゃったので
夜もご飯を食べてる時から目をこすって眠たそうにし、19時20分に寝ちゃいました
しかも、おっぱいなしで
おっぱいなしで寝るなんて何か月ぶり?!
 
久しぶりにゆっくりとした夜を過ごしてます。
 
話は変わって、今週月曜に主人が休みだったので
ボーネルンドが運営している遊びの広場キドキドに行ってきました。
 
色んなおもちゃがあって大人もテンションが上がるのにうちの娘は場所みしり&後追いmaxでギャン泣きでした。イメージ 1
 
結局一時間程入るのに並んで一時間しか遊ばなかったよ
私から一歩も離れず、無理矢理ボールプールに入れるも暴れて拒否。
写真も笑顔なんて一枚も撮れず(>_<)
 
お店から出たら元気になってご飯食べてたし・・・。
そして家に帰ってお家のボーネルのおもちゃで遊ぶとという
マイペースな娘でした。