2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーガール

幼稚園で今年もまたチョコボールが配られました。 去年も銀のエンジェルが当たったのに今年も当たりました‼ 銀のエンジェル。 たまにスーパーで買いますが一度も当たったことないのに。すごいわ。 でも、いつおもちゃの缶詰もらえるのかな。まだまだ道は長い…

35

昨日、35歳になりましたf(^_^; この歳になると嬉しくない。 娘に何歳?としつこく聞かれたので20歳と言っておきました(笑) 幼稚園で言いふらされると困るので。 何となく思い付きでチーズケーキを焼き おやつの時に子ども達がハッピーバースデーと歌ってくれ…

折り紙

去年の参観で不器用さが目立った折り紙…。 ちなみに手先の不器用さは、体幹が弱いからだそうです。 偶然、主人がノンタンの可愛い折り紙を貰ってきてそこから最近、折り紙ブームな娘。 そして、幼稚園のクラスでも折り紙ブーム。 図書館が近ければ本を借りま…

ラン活

昨日の夕方から、姉が発熱。 朝一、病院に行ったら溶連菌でした。。 来週は生活発表会なのに。。 弟も怪しい咳してるし。どうなるんだろう。。 タイトル通り、ラン活ですがみんないつから始めるんだろう…。 春に買ったとか、年中に決めたとか。 悩んで秋にな…

デート

お相手はもちろん 弟くん。 4月に入ったら幼稚園だし色々今のうちに行きたくて今日、行って来ましたUSJ 年パス持ってるからいつでも行けるから今日は暖かいみたいだし、姉も行ってきたら~。と了解してくれたので。 姉が幼稚園に行ってる間にささっと。 10…

おしまい!

昨日、助産院に最後の母乳抜いてもらいに行きました。もう、母乳は出ません。 これでワイヤーブラつけれる(笑)ワンピース着れる(笑) 長かった~。でもお互い寂しいけど満足。幸せな授乳生活でした。 そこの助産院、有名な人でマッサージ中子育て相談もしてま…