35

昨日、35歳になりましたf(^_^;
この歳になると嬉しくない。

娘に何歳?としつこく聞かれたので20歳と言っておきました(笑)
幼稚園で言いふらされると困るので。

何となく思い付きでチーズケーキを焼き

イメージ 1

おやつの時に子ども達がハッピーバースデーと歌ってくれチーズケーキとオレンジジュースで乾杯しました。
そんな誕生日も幸せですね。

前日から娘が旦那に、ママの誕生日に
「かばんと、ネックレスと指輪とお化粧品買って!」と何度も言ってくれましたが、何買っていいか分からないし。とスルーされてしまいました(´・c_・`)

結局、お土産買ってきてー。になり

イメージ 2

バトンドール。
えぇ…。と内心思いましたが、ありがたく頂きます。
というか、子供達が早速開けてどれ食べるか夢中になって選んでました(笑)

35歳になったし、自分にご褒美で何か買おうかなって思ってます。専業主婦なので高価な物は買えませんが…。