ハッピーホワイトデー☆

こんばんは
 
昨日はホワイトデーでしたね
ショッピングセンターを13日の夕方うろうろしていたら
男性が一生懸命、お菓子や小物を選んでる姿をあちらこちらでみました
 
紅茶専門店ルピシアで買い物してたのですが、30代位の夫婦がホワイトデーのお返しの
金額をめぐって喧嘩してました
こんな高いお茶一人一人にあげるなんて無駄よ!!
って奥さんが怒ってました(笑)
 
普段そういうイベントごとに無縁な人にとったら厄介なイベントかもしれないですね。
 
 
私は一応バレンタインに旦那さんにチョコでなく靴下とか小物をあげたのですが
自己満足だったので昨日は全然期待はしてなかったのですが、
仕事で梅田に行ってたから帰りに寄り道をしてチョコレートを買ってきてくれました(*^_^*)
 
あと、私が欲しがってたシャトルシェフもネットで予約してくれてたみたいです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使いこなせるか分からないけど楽しみ~。
早く届かないかな。