ケーキweek♪

こんばんは
 
最近、ちょっと忙しくて皆さんのブログ読み逃げが多くてすみません
落ち着いたら改めてコメントさせていただきます★
 
イメージ 1
 
先週、土曜に元職場のお友達2人と合同誕生日会をしてきました♪
プレゼント交換もしたよ
貰ったプレゼントはこれです。
     
イメージ 2
サボテン、ハーブの栽培セット、タオルハンカチ、ハンコ入れなどなど。
どれも可愛い
 
久しぶりに会ったのでランチして、ケーキ食べていっぱい話したよ。
あと、1人の女の子が占い行きたい!!
って言い出したので、急遽占いに行くことに
(私は特に占って欲しいこともなかったので、見てるだけだったんだけど・・。)
占いに行く前に悩み事を話して貰ってたんだけど、それを当てられてちょっとびっくりでした。
 
2人も今の人と上手くいくよって言われてました☆
よかった(*^_^*)
 
 
 
そしてそして、
昨日は1日早い入籍記念をお祝いしました。
本当は今日なんだけど、旦那さん今日は仕事が遅いので遅い時間から
ケーキを食べるのは私にとってかなり危険なので昨日またまたケーキ食べました。
 
イメージ 3
 
この一年、本当にあっという間でした。
去年は結婚式があったので多分一生分の「おめでとう」をみんなからいってもらい
お姫様気分を味わせてもらいました(笑)
 
 
いいことだけでなく、喧嘩したこともたくさんあったし悩んだこともあったけど
最近はお互いの距離感がつかめてきたのか穏やかな毎日を過ごせています。
 
これからも、平和な穏やかな毎日が過ごせますように
 
 
 
 
あと、実は明日 
私の28回目の誕生日です。
 
本当は去年の2月13日に入籍予定だったのですが、
私がインフルエンザにかかったため延期になり、私の誕生日2月21日に入籍する予定だったのですが
旦那さん戸籍謄本を取り忘れて(旦那さんの地元で入籍する場合は戸籍謄本は必要ないんですが)
大阪で入籍できない(書類不備になるため)ため急遽2月20日が日曜だったので地元に帰って
入籍したんです。
 
みんなから26歳までに結婚したかったの?
駆け込みだね。
ってよく言われますが駆け込みじゃないです!!!
 
 
28歳も充実した一年になりますように。
 
そして、2日連続でケーキ食べたから体重がヤバい
お正月太りにプラスされて体重がどんどん増えていく(@_@;)
ダイエットも頑張ります