夏の思い出

8月も、もうすぐ終わり。
でもまだまだ暑い日が続きますね。
 
今週も、マンション見学するのかなぁって思っていましたが
大阪城で 「大阪城 城灯りの景2012年」
というイベントがあったので旦那と2人で昨日行ってきました
 
イメージ 1
 
携帯からの画像なのであまり綺麗には映っていませんが
大阪城がライトアップされて綺麗でしたよ。
 
 
ライトアップと同じ日に大阪のグルメグランプリもしていて
たくさん美味しそうなお店がありました
 
 
そして、夏ももうすぐ終わりなので
イメージ 2
 
浴衣を着てみました
 
久しぶりの浴衣でテンションもup(笑)
 
この浴衣、おばあちゃんが私が大学生の時に選んで買ってきてくれたものです。
10年位前のものですがお気に入りです。
 
可愛い洋服を着るのも好きですが、浴衣もいいですね。
背筋がシャンと伸びる気がします
来年も浴衣着てお出かけ出来るかな?