バレンタインデー

イメージ 1

先週のバレンタインデー今年はスルーしようかな?
なんてギリギリまで思っていましたがやっぱりあげることにしました☆


自分が食べたいしね(^-^;
デパートで見るのも楽しいし

子どもと一緒だからじっくり選ぶ事は出来なかったけど..。


選んだのは、大阪では有名なのお店ルピノーのレアチーズストロベリーチョコ

いつか、も食べてみたいなー。


バレンタインデーなんて旦那も興味ないかな?って思ってた夕飯後にチョコは?って催促されたので用意しといてよかった

娘と私の2人からなのでホワイトデー期待してるよ(笑)


そうそう、2月20日は入籍日なのにその日友達と飲みに行くらしいです。
ケーキ食べようと思ったのに。


仕方ないから一人でデパ地下とかでご飯買おうかな?って思ってたらその日に限って近くのデパートは定休日\(>_<)/

残念。。
二十代最後の日、娘とプリクラでも挑戦してみようかな。