内緒のおやつ★

イメージ 1
出産してから、本当に甘いものがやめられません。。
 
多分もう、甘いもの中毒ですね。
毎日お菓子食べてます
 
 
たくさん種類のあるケーキの中で一番好きなのが
チーズケーキ
 
コンビニで色々出てますよね。
 
一番のお気に入りが、セブンイレブンの濃厚フロマージュ
最近ファミマで発見した心斎橋にもお店があるパブロのチーズケーキ。
パブロはやっぱりチーズが濃厚じゃないからリピはなしだな。。
 
あと、バレンタインの季節限定でサークルKで販売されてるガーナのシュークリーム。
毎年買ってます。中のチョコレートがいっぱい入ってて好き。
でも去年まではチョコクリームだけだったと思うんだけど、
今年はチョコと生クリームが入ってた。私の記憶が間違ってる??
 
 
娘がお昼寝してる時にこっそり食べてます
大きくなったらずるーいって言われちゃうのかな。
 
でも、まだまだ先の事なのでしばらくはこの時間を1人で楽しめそうです