お出かけ~♪

前回の記事でも書きましたが、先週初めて2人だけでお出かけしてきました!!
と言っても電車に揺られて10分程の距離ですが…。
 
それでも私にとってはドキドキでした。
友達と合流した時は寝てたので問題なかったのですが、起きてからがご機嫌ナナメ
笑顔ひとつ見せず、睨みつけたような顔をしてたのでせっかく遠いところから会いにきて
くれたのに申し訳なかったです。。
 
子どもや赤ちゃんが多いショッピングセンターだったので多少ぐずっても大丈夫だったので
そこだけは助かりました。
出産後、初めてカフェでお茶出来ました
途中何度かぐずりましたが・・・。
 
友達に旅行のおみやげと、娘に出産祝いも頂いちゃいました☆
イメージ 1
アンパンマンの洋服にスタイ、靴下ありがとう。
神戸のアンパンマンミュージアムで買ってきてくれたみたいです(*^_^*)
 
そして、昨日は妊婦教室で仲良くなったママさんのお家に遊びに行かせて貰いました!!
お友達の家までは徒歩5分位だったので昨日はエルゴでお出かけです
イメージ 2
5人の赤ちゃん大集合です!!
ちなみにうちの娘は右から2番目♪
一番右端の赤ちゃんが6ヵ月でほかの赤ちゃんは3カ月です。
 
ほぼ一カ月位うちの娘は誕生日が遅いのに生後3か月の赤ちゃんと同じくらいの体重で、
エストはその赤ちゃんよりおデブさんでした
 
まだまだ、お昼は暑い日がありますが、少しづつ出かけれるようになって私も気分転換できるし、
娘にもいい刺激になってるのかな?
って思ったりしています。
 
次は30日に幼稚園で足形を取ってくれたり体重、身長をはかってくれるイベントを見つけたので
行ってみようと思います!!
そこでも、ママ友できるかなぁー。
ドキドキ