決まりました。

主人の出向。
 
面接を一週間かけて行う事から候補者が多数いること、面接後全く連絡がなかったので
本人ももうダメだったんだろうなー。って3日前に話してたら昨日、帰宅後決まったと言われました。
 
これからバタバタするんだろうな…。
引き継ぎしたり、7月には出向先に行くし。
 
通勤時間も長くなるし、仕事量も分からないから帰宅時間も分からない。
本人が一番大変なんだけど、私もちょっぴり不安です。。
 
ちなみに、任期もあいまいらしく多分3年らしい。
主人の会社、連絡遅いよー。
去年の海外研修も急に決まったし。。
 
 
これから私たちの生活はどう変わっていくのかな。。
できたら、今以上に忙しくならないで欲しいのが本音。
残業しても、残業代つかないし。
 
 
それに娘の誕生日やイベントには出来たら参加して欲しい。
寂しい思いさせたくないな。