今年のG.W★

毎年の事ですが、主人は仕事です。
 
以前は寂しいとか思ってましたが、主人も好きで仕事をしてる訳でもないし、
どこに行っても混んでるから何とも思わなくなってきました。
 
きっと娘は大きくなったら周りのお友達は旅行に行ったのにとか言い出すんだろうな。
周りの状況が分かるようになってきたら2人でUSJ行くって今から主人に宣言してます
 
前半はお弁当を持って支援センターに一番乗りで遊びに行ったり、公園2箇所回ったりしてました。
真ん中の4日だけ主人がお休みだったので久しぶりに夜外食に行きました
 
ほとんど夜外食する事がないし家でお酒は飲まないのでひさーしぶりにお酒飲んだり、夕飯の準備しなくていい
という楽をさせてもらいました!
娘もそろそろ大人の物を取り分けてもいいかな?と思い大人の物から食べれそうな物をあげたり。
一応、蒸し野菜だけ持参で
 
 
次の日は、たまには実家に帰ろうと思い一泊だけですが帰省しました。(パパ抜きで)
朝早くに家を出たのですが電車は途中から満員でベビーカー広げることも出来なくて40分ほど抱っこで
頑張りました。
人見知りの激しい娘は帰るときまでみんなと打ち解けることはできなかったなぁー。
常にママーと言ってくっつきむしでした。
 
そんな感じのいつもと変わらないゴールデンウィークでした。
でも外に出っぱないしなので私も娘ももう焼けてしまいました。
顔は日焼け止め塗ってたけど手は油断してました
 
 
そうそう、昨日の夜に同じ年に結婚した会社の元同期から連絡がきて、赤ちゃんが出来たとのこと!
中々授からなかったので嬉しいと書いてあったのでいい報告が聞けて嬉しかったです。
G.Wの最後にほっこりさせてもらいました