優しさ。

先週、彼と少し気持ちのすれ違いみたいなことがあって
一応、解決はしたんですが、私の中でなんとなく
引っかかっていて、それに仕事のことでも色々悩んでて
ずっと、モヤモヤしてる状態だったんです。


で、昨日夜にちょっと話そうと思って電話をしたら、
彼がお酒を少し飲んでたからかな?
テンションが高くて、その明るさに私はイラってしてしまって
(自分勝手ですよね)
私がちょっと、冷たい言い方をしてて電話を切る時
お互い多分いい気持ちで話し終わってない状態で切ったんです。


今日、私はお昼からお菓子教室に行って、
気分転換して、そして焼きたてのお菓子を食べたら、
本当に美味しくて、幸せな気持ちになって気持ちが落ち着いて、
それで、このお菓子、家族と彼に食べて欲しいなぁ・・。

って思ったんです。
やっぱり、昨日の中途半端な終わり方じゃダメだって思って
彼に、

「昨日の電話ごめんなさい。
 色々きついこといったよね。

 今日、お菓子教室に行って、気分転換もできたし、
 焼きたてのお菓子、凄く美味しくて、一番に食べてもらいたかったよ。
 明日、持って行くから食べてくれるかな?」

ってメールをしたら、彼から
「kaeちゃんが気分転換できたんならよかった。 
 僕は全然、気にしてないよ。
 明日、楽しみにしてるよ。」

って返事が来ました。

本当に、彼はいつも優しいです。
私が一番の様に扱ってくれて。
(のろけてるんじゃないよ)
今まで、私はあんまりいい恋愛してなかったから
こんなに、心が広くて優しくて私にはない優しさと強さを持っていて。
彼には本当に感謝してます。


明日、会ったら
ごめんなさいとありがとうって伝えようと思っています(*▽*)