神戸♪

昨日は、会社の先輩・後輩4人で三ノ宮に遊びに行ってきました♪

先輩、後輩って言っても先輩は私より1歳下だし、後輩は私と同い年なので
友達感覚で恋愛に関しては私よりしっかりしてるので友達の様な仲のいい関係です。


中華街で食べ歩きして、後輩おススメのカフェでお茶しながら将来のこと、
仕事のこと、恋愛のこと語って、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました☆★

本当に楽しい一日でした。
彼氏と過ごす時間も楽しいけど、女の子同士で買い物して、
このケーキが美味しいよって分けたり、この服似あうよって言ったり、
あの店員さんカッコいいって言ったり女の子同士の時間も本当に大切だなぁって思いました。

で、最後に先輩おススメのパン屋さんに行って
あん食パン買って来ました。

トーストしたらすごく美味しい!!
はなまるマーケット常盤貴子さんがおめざに持ってきた食パンみたいで
三ノ宮では有名みたいです。
http://www.tommys-kobe.com/


また三ノ宮に行った時は買って帰ろう♪