これからのこと。

前に、彼氏が貯金がないって書いたんだけど、
この前、会ったときに話し合いしました。
 
これから、
一緒に毎月貯金していくことになりました。
 
少しでも、お金はあったほうがいいしね
 
最初は彼氏は自分で貯めれるよー。
とかぶつぶつ言っていたんですが、納得して
一緒に頑張ろうってことになりました。
 
あと、来週の土曜いよいよ
私の親に会います!!
そのあと、私も彼のおうちに初めて行きます!!
今から、お土産のこと、服装どうしよう!?
とか悩みっぱなしです。
 
うちの母親も今から楽しみにしてるみたいです。
お昼から来るよって言ったら、
ご飯一緒に食べる?
とか言ってきたり。
 
上手くいくといいなぁ。。