19w4dと冬支度♪


今週金曜で妊娠6か月に入ります

私は、育児日記とかつけてないのでこのブログが育児日記変わりみたいな感じになってるので
よかったらお付き合い下さい。


昨日の写真ですが(しかもよく見たら洋服にホコリが
今のお腹は写真で見る限りはあまりわからないかな。実際も小太りな人って感じで妊婦だとは
気づかれません。まだ妊娠前の服を着てます。

つわりが本当にしんどかったのでこれが最後の妊娠になると思うのでマタニティウエァーは出来たら
買わずに過ごしたいんだけど冬は寒いから無理かなぁ・・・。
これからどんどん太っていくだろうし・・・。





イメージ 1

今週の月曜は関西は11月下旬の気温でした。
寒くなると天気予報で聞いていたので慌てて娘の服を買いに行きました。
去年はサイズ90cmだったので今年は着れないかなと思い100㎝の物を
ピンクのお洋服は娘が選びましたー。ピンクとリボンとレースが気に入ったらしいです。
冬はスニーカーよりもブーツでしょってことでブーツも一緒に購入。
本当は後ろにリボンが付いたのが欲しかったのですがサイズがなく残念。

あとは冬用のパジャマに肌着も暖かいものを用意しないとなぁ。
今までつわりがひどく買い物に行くのも億劫でしたが最近は調子よく電車も乗れるようになりました!
以前、地下鉄に乗ったのですが本当にあの独特のにおいで一駅乗っただけで吐き気がしました。

調子に乗らず、体調と相談しながらゆっくり娘と過ごせたらなと思っています