白浜アドベンチャーワールド♪


イメージ 1

もう、一か月ほど前のお話になってしまいますが・・・・。
記録として★☆

実家が和歌山なので和歌山に用事があり前々から行きたかった白浜アドベンチャーワールド
行ってきました。
娘、パンダが大好きで一時期引越しのトラックを見つけると走って追いかけるほどでした(笑)
何がいいんでしょうね。1歳過ぎからパンダ大好きです


前日は白浜の旅館に泊まり、親は温泉と美味しい御飯で満足。
次の日はパンダに会いにオープンから並びました。

そうそう、普段車に乗らないので知らなかったのですが駐車場代1200円が必要なことにびっくり
こういう施設って駐車場代かかるんですねー。

オープンと同時に入って目指すはパンダ。
娘はパンダパンダ!と大喜び。
そのあとはサファリーを一周できる乗り物に乗ってライオンやキリンを見たり。
楽しそうに見てました☆

イルカのショーも大人が見ても本当に迫力があって面白かったです
昼食前に、娘がこっちこっちと手を引っ張っていくので見てみるとメリーゴーランドがあり乗りたいといったので
乗せてあげました☆

時間の都合でお昼過ぎには出ないといけなかったのですが半日じゃ全然回れなくて、
また一日ゆっくり遊べたらいいな

ちなみに帰ってきてから娘は入場券のパンダを見て何度もパンダかわいいねー。パンダいいねー。
と言っています☆
こんなに喜んでくれるなんて思わなかったからびっくりです。

寒くなる前に動物園も行きたいし、紅葉も見たいし色々したいことたくさんです(*´ω`)