バトンドール☆

 
江崎グリコが百貨店で販売している
関西では有名なポッキー☆
 
やっとget出来ました
 
 
 
イメージ 1
 
 
会社帰りに難波高島屋にふらっと寄ってみたら、列がいつもより
短くて、待ち時間も10分もなくすんなり買えました。
 
残念ながら、抹茶味とカフェ味は売り切れでしたが、
ミルク、ホワイト、ストロベリーを買うことが出来ました。
 
 
このポッキー、チョコレートがベルギー産らしく
溶けやすいので15℃以下で保存してください。
といわれました。あと賞味期限も意外と短くて約一か月。
 
真夏日に買うのはお勧めできないかも
 
 
味は一箱約500円だけあってチョコレートが美味しい。
クッキー部分のバターが濃厚
 
 
只今、旦那様は一週間の東京出張中ですが、我慢できなくて
一箱だけ食べてしまいました。(笑)
 
ごめんね・・・・。
 
だって最近、甘いものがやめられないんだもん