京都に行きました~☆

先月のお話になりますが、
3月30日、京都嵐山に行ってきました。
 
その日は天気も良くてお花見日和でした。
梅田から臨時の電車が出るくらい人が多かったです
 
 
妊娠後期に入り、少しずつ体が重くってゆっくりでしか歩けませんでしたが
しっかり桜を見てきましたよ。
 
イメージ 1
 
旦那は花より団子でしたが・・・。
 
ゆっくり、嵐山の桜を見た後は京都駅まで戻り前から行ってみたかった
「中村藤吉」のパフェを食べに行きました(*^_^*)
 
私は、春限定パフェを
イメージ 2
 
旦那さんは、抹茶セットを注文♪
イメージ 3
 
 
 
 
日帰りでちょっとバタバタしたけど楽しい一日でした☆
 
あとは、神戸にも遊びに行きたいけど行けるかなぁー?
妊娠後期ってどれくらい動いていいんだろうなぁ。
 
今のうちに思い残すことなく色んな所行きたいなぁ。