始めました♪

イメージ 1

昨日、久しぶりに美容院に行って髪を10位カットしてきましたー☆


スッキリ。
かなり傷んでるし紫外線も浴びてるのでトリートメントも購入〓
いい香りで癒されます。

一歳になった娘さん、
以前ミルクでアレルギーが出たので乳製品は避けてたのですが少しヨーグルトをあげたら何も出なかったので一歳からのチーズ始めてみました!

牛乳もあげたいんだけどマグマグでは飲まないしスープに混ぜるようにして少しずつあげてます。
一度に100cc位の量いつ飲めるようになるんだろう( ´_ゝ`)

そうそう、ベランダでプールも始めました。
が、怖がってギャン泣き~。

だってシンプルなプール買ってきてってパパにお願いしたのに買ってきたのはサイドにイルカや飾りが付いたの。。

それ見て泣いてます。
だから言ったのにさー。
今は娘の代わりにダッフィー達が入ってます(笑)

明日は地域のお祭☆
甚平デビューしないとなぁ(*^^*)