赤ちゃん本舗の誕生日会♪

今日、近くの赤ちゃん本舗が主催する誕生日会に参加してきました★
 
仲良くさせてもらっているブロ友さんも前に参加されており
一升餅や選び取り、プレゼントも貰えるしということで楽しみにしてました
 
ちなみに月に1回だけ8組限定なので予約の日は予約時間ジャストに電話しました。
知り合いのママさんは3分後にかけたのですがダメだったみたいです
 
楽しみにしていた選び取りですが、
電卓、ボール、マイク、お金、泡だて器、筆とある中でどれを取るのか
ドキドキ
 
私としては、前職で仕事でよく電卓を使っていたし(数字を多く使う仕事)主人が電卓を使う仕事なので
電卓を取って欲しいと思っていたのですが、
結果は、、、
 
ボールでした☆
将来はスポーツ選手かな
 
私は中学生の時にバレーボール部だったのでバレーしてくれたらいいなー
なんて思ったり。
 
そのあとは一升餅を背負いました。
まだ娘は独り歩きができないので泣きながらハイハイして私にしがみついてたっちしてくれました。
 
最後に記念写真をみんなで撮って終わり。
お店のホームページに載るそうです(^^ゞ
 
そうそう、プレゼントですがブロ友さんはケーキセットが入ってたので楽しみにしていたのですが
うちの店舗はお菓子の詰め合わせが4つでした
ちょっと期待してたから残念。
 
まぁ無料だし文句はいえないよね。。
 
そして、写真を撮りたかったのですが一升餅の時も選び取りの時も娘が離れなくて
撮れませんでした。
唯一最初のハッピーバースデーの時に隣のママさんが撮ってくれたのですが
娘の横顔でしかもちゃんと映ってないという・・・。私に至っては切れてるし
 
8組中ほとんどの人がおばあちゃんとの参加で写真もちゃんと撮れてていいなー。
って思ってしまいした。仕方ないけどね。
それも思い出ということで★