年長さん

年長になるとうちの園では
鼓隊をします。

音楽発表会では、年少、年中と大太鼓(一人だけできます) に立候補するも選ばれなくて悔し涙を流してた娘。

念願の太鼓。しかも曲は大好きなパプリカ。
今日の発表会をとーっても楽しみにしていました。

身長が115センチとクラスでも後ろから三番目に高いので列は後方でそこは不満そうでしたが(笑)

みんなと合わせて演奏する姿にうるっとしてしまいました。
先輩ママの話では、鼓隊を見ると年長なんだ!って実感する。そしてあっという間の一年だそうです。

次は、運動会での発表ですが楽しみです。ビデオカメラ新しいの欲しくなってきた。(笑)

イメージ 1


写真はこそっとのぞいたときに撮ったのでいいのがなかった(>_<)