ゴールデンウィーク2019

我が家のゴールデンウィークは、
前半はディズニー旅行
朝早くの飛行機プラス今回からベビーカーなし、小雨のため夜7時位から弟くんが眠たい、ホテル行きたいコールで早めに退散。2日目もすごい人であまりアトラクションに乗れず、お土産もゆっくり見れず…。バタバタでした。

後半はショッピングモール行ってさっとお買い物。冬物のお片付け。
昨日は私は大学時代の友人とランチ☆
多分、7年ぶり?!に三宮までいきました
ちなみに子ども達は映画観に行ったらしい。
二年ぶりの友人との再会、楽しかった。そして友人の一人が結婚することに!10月の結婚式に招待されました
35歳前後は結婚の並みがきてるかも。他にも結婚したよ報告がチラホラ☆

最終日の今日は、夕飯は外食に。
おかげで私は楽できました。

明日から久しぶりの会社。10日も行ってないからドキドキ。
弟も泣かずに幼稚園行けるかなぁ。