11月のお出かけ色々☆

イメージ 1

先月は、色々お出かけしてました!

アンパンマンミュージアム
10時オープンに合わせて家を出たのにまさかの電車の人身事故&雨。

予定よりかなーり遅くなりましたが早めにお昼ご飯を食べてお昼寝なしで遊びました~。
大好きなアンパンマンに興奮し、バイキンマンに握手してもらいましたσΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そして先週は、パパに娘を預けて友人とお茶しました。パンケーキゆっくり食べれました。
胃が小さくなって完食できなかったのが悔しい(ノ_・,)

友人とゆっくりお話ができリフレッシュできました!
友人と別れた後はパパ達と合流して梅田、スカイビルで開催中のドイツクリスマスを見に行きました。

パパはホットワインを飲み娘はメリーゴーランドに乗り楽しめたようです。
ちなみに、ここ結婚した年にも来ました。

あとは、お留守番してもらったので娘へ絵本を。
うちは、保育園に行ってないしクリスマスに触れる機会ないかな?と思いクリスマスの絵本をチョイスしてみました。


週末は関西は寒波がくるみたいです。皆さんも体調崩さないようにして下さいね。

といいつつ私は土曜早朝から幼稚園のプレ申し込みのため並びます(*_*)
激戦なので頑張らねば

あと、昨日からお蕎麦を少しずつ娘にあげてます。
年末に一緒に年越しそばを食べれたらなと思って

皆さんは何歳からお蕎麦をあげましたか?
よかったら教えてくださいね。