一歳2ヶ月

今夜は何故か眠れない(>_<)
明日はお弁当の日なのに。

もうとっくに過ぎましたが一歳二ヶ月になりました。

足もなおったらしく軽快に歩きます。
言葉も増えて、
アンパンマンのことをアンパン、
にゃあにゃあ、ワンワン、ママ、パパ、葉っぱ

そして、嫌って言葉を覚えました…。
気に入らない事があると、いやいやー!と大声を出して暴れます(ーー;)

イヤイヤ期ってこんなに早くやってくるのー?
記憶がないんですが。
でも一人目と違い、はいはいーって感じで流せてます。

イメージ 1


おっぱいは相変わらず大好きで姉はこの頃卒業してたのにする気配は全くないです。

いっぱい食べて元気いっぱい過ごしてね