やってしまった(-""-;)

先週から姉が咳をしてて、病院にいくも中々治らず、そうなると弟が移り…。
咳&鼻水。
そして私も、疲れてたのか3日前に39.5度の発熱。
翌日には下がりましたが怠さが残ってぼーっとしてました。

息子は4月からリトミックを習ってたのですが、今日は第一木曜日でレッスンだったことすっかり忘れてました。

さっき気づきました(T_T)
とーくにレッスンは終了してます。

4月は旦那が水疱瘡で避難してて一度休み、五月は入院で二度と休み。まだ二回しか行ったことないのに。
やってしまった…。

しかも今回は無断欠席…。
ブラックリストに載りそう。

そしてもうひとつヤってしまったことが。
今日は姉の幼稚園はお弁当の日
りんごをデザートに、ブロッコリーはおかずにって用意したのに忘れてました。
デザートなしになったから怒ってるだろうなぁ。。