先週、弟くんが発熱し仕事のため幼稚園からお迎え要請…。

一時、9度まで上がり嘔吐を二回ほど。
先月も嘔吐の風邪ひいたのに…。

その二日後、黄砂と花粉が凄く目をかゆがり鼻水、咳。
私も鼻水が止まらなく咳も…。耳鼻科で強めの花粉症の薬を出して貰いました。
弟が目がかゆいと騒ぐので眼科に行くとアレルギーです。と。

やっぱり花粉症かぁ。と思い小児科で花粉症の薬を貰おうと思い受診すると、喉が腫れてます。咳は風邪じゃないかな。と…。

そして私も熱は全くないけど咳が止まらないしこれって風邪だったの?!と慌てて元気な姉と距離を取った生活してましたが、木曜日の夜から咳。昨日の金曜日には9度の熱…。そして咳。

姉は幼稚園以来の熱。一年間以上熱出てなかったよ…。
そりゃ、辛いよね。

早くよくなりますように。