気がつけば…。

今年が終わっちゃう…。
先月は咳、鼻風邪に家族全員かかり中々治らず。
今も旦那は、咳。娘は耳がおかしいと訴え先週耳鼻科に行ったら耳に水が貯まってたので薬飲んでます。

11月はお姉さん前の下の歯が2本抜けたり、弟は階段の一番上から下まで転げ落ち脳外科へ…。奇跡的に何もありませんでした。

と色々、濃く過ごしていました。
やっと落ち着くかと思った頃に私が今週月曜日に下痢嘔吐…。旦那は出張だし。ヘロヘロ。
幸いな事に感染者は他にいなく一安心。

かと思いきや幼稚園でも下痢嘔吐が流行ってるとか…。(-""-;)


世間はクリスマスムードですが、私は無気力でツリーだす気力もなくプレゼント選びすら出来てません…。

先月から我が家は病気ばかりでなんだかクリスマス、年末がピンときません。