映画☆

最後に見たのは確か踊る大捜査線だったかな。

昨日、今日は幼稚園の年長さんがお泊まり保育のため休園だったので丁度レディースデイだし割引券もあったのでアンパンマンの映画を見に行ってきました。

窓口販売から券売機にかわっててレディースデイは千円だったのに1100円に変わってたことに驚きました。

上映時間が微妙な11時50分だけでどうしようかな?と思いつつ11時前に娘がポムの樹の前を通ったらオムライス!ケチャップのと言うので早めのランチ☆
本当は和風かデミグラスソースがよかったけど(^^;
丁度息子は抱っこ紐で眠ってしまい欲しがる心配もなく食べれました。
そして会計後に目覚めるタイミングのよさ。

映画館の待合室でベビーフードを食べさせ向かいました。ちなみに娘は去年パパとアンパンマンの映画を見たので二回目。息子は初めてでした。
息子は騒ぐかなと思いましたがアンパンマン効果でお膝でお利口に見てくれ、娘は時々怖いと言いながらも楽しかったみたいでした。

私の感想は、多部未華子ちゃん可愛いけど声優はやっぱりプロの人にしてほしかったな…。て言うのが本音です。
辛口ごめんなさい(*_*)

マルイの上に映画館があったから理想はそこから服も見たかったし、大きな本屋さんがあったからそこにも行きたかったけどややこしい二人連れては無理だと判断してジュース飲んで帰ってきました。

次はいつ見れるかなぁ。アンパンマンかなぁ。ゆっくり好きな映画見れるのはあと10年くらい先かな…。