トイトレ②

私の気まぐれで始めたトイトレ。

いまのところ、おしっこは誘えば嫌がりながら出す事が出来るようになりました。
自分からしたいとは言いません。
言い出すまで放置した方がいいのかなー?
今日は半日外出してましたがお外では出なかったです。
焦らず…ですね。

ちなみに、旦那はこの状況を見てできるならもうオムツ卒業やなーって呑気な事を言ってます。
旦那に(`□´)こんな顔しそうです。

ちなみに今日の外出はおもちゃ選びです。
私はシルバニアファミリーを進めましたが断固拒否。
アンパンマンのコンビニを娘は選びました

イメージ 1


アンパンマン、まだまだブームは続くみたいです。
まぁ、喜んであそんでくれたのでいいかな。