夏休み

今日、主人が土曜に出勤した振替のためお休みでした。

平日なので、前から気になっていた
チームラボ 未来の遊園地
https://www.aham.jp/sp/exhibition/futurepark/
に行って来ました!

平日なのにオープン前にも関わらず長蛇の列…。
中にはいればそこまで人が気になることはありませんでしたが。

イメージ 1

子供たちは帰りたくない!って言うほど楽しかったみたいです。
大人でも楽しめると思います。
ちなみに会場を出たら80分待ちになってました。
ハルカスの方に行きましたが、中之島でもやってるみたいでそっちも気になる。。行く機会あればいいなぁ。。


お昼を食べ終わったあと、主人がコードブルー丁度いい時間にあるよ。
と言い出しまして、
子供がいるしどうしようかな。
と悩みましたが映画館に行くと娘が観る気満々になり騒ぐかな?と心配しましたが観ることにしました。

結果、二人とも騒ぐことなく観ることが出来ました‼

映画なんて去年のアンパンマン以来。大人向けは踊る大捜査線が最後かな。。

なかなかよかったと思います。
見たいと思ってたけど見れないだろうなと思ってたから主人に感謝です。


ちなみに子供たちは私の影響でコードブルー好き、ミスチルhanabi大好きで歌ってます。
娘は大きくなったらピアノで弾きたいって言うくらい。

今日は盛りだくさんな1日でした。

そして主人にも感謝ですね。口に出してないけど(笑)

そんな主人は明日からまた出張です。
大変だ。