ゴールデンウイーク

我が家のゴールデンウイークは全く予定がありませんでした。

後半ラスト2日で少しお出かけした感じです。
土曜日は、義実家から近鉄株主優待で4枚切符をもらったので近鉄電車に乗って奈良公園に行きました。
おにぎりと簡単なおかずだけ持って出かけました。
弟は果敢にもしかに向かって触ったり追いかけたりしてましたが、
姉は、鹿が怖い。と言って逃げ回り、鹿のフンが汚い。歩きたくない。
と楽しくなさそうでした。
4歳になると色々わかるようになるのね( ;∀;)

次、近鉄の切符をもらったら、生駒遊園地かな。遠いけど・・・。

次の日は、奈良公園の帰りに乗った地下鉄の中の広告にトミカ博の広告がありそれを見つけた子供たち。
行きたーい!!と言い出し、
行くことにしました。

実は私、結婚してすぐトミカ博でバイトしてました(笑)
バイトしてた時は朝イチはすごく混んで大変だったので、それなりの覚悟で行ったらあれ??
空いてました(笑)
なんでだろう。。

色々見て、トミカを一個づつ買って帰ってきました。
限定のアンパンマントミカ欲しかったのですが、最終日だったので売り切れでした。
残念。

周りみたいに旅行や外食もなく、今年は節約なゴールデンウイークでしたがそれなりに楽しめたかな★

6月は、主人が長期の休みがあり、勤続表彰で旅行券を頂き、マイルもかなり溜まっているらしいので
海外行く?なんて話も出てます。ちょうど旅行も安い時期だし。
どうなるかな。
行先は、グアム、上海ディズニーランド、香港ディズニーランド。が今上がっているけど
どうなるかな。
北海道もいいなー。旭山動物園行ってみたいな。

実現するかどうかはまだわかりませんが、旅行に行く妄想は楽しいです。