初登園☆

息子、今日からプレ幼稚園です。

イメージ 1

慣らしはありません。お昼ご飯食べて帰ってきます。
300mlのお姉さまのおさがりのお弁当箱(笑)
食が細いし食べるのも下手。アレルギー持ちなので質素f(^_^;
昨日の夕飯の卵使ってないコロッケなので彩り悪いなぁ


幼稚園に送っていったら、最初は私にくっつき虫でしたが先生に誘導されて砂場に行ったらご機嫌で遊んでました。

私はその隙に園庭の外に出て観察してました。ちなみに、私と同じように外から覗いてるママさんが今日はたくさん。

結局、半時間位見てそこからスーパー行って帰ってきたらあっという間!
でも、生まれてからずっと一緒だったから居ないと寂しいです…。

あと一時間半後にはお迎えの時間。
どうだったのかな。
ドキドキ。