同期会

リコメできてなくてごめんなさい(。>д<)

新学期が始まり、娘が環境の変化についていけなくて爆発してたり色々することがあり、バタバタです。

そんな中、先週土曜日に新卒で働いてた会社の同期でランチ会がありました。
息子だけ連れて梅田まで行って来ました。
全員に会うのは7年ぶり?!

今回、集まるきっかけになったのは同期の1人が再婚したから。しかもお相手が、私とペアを組んでいた後輩!
連絡をもらったとき、何かの冗談?て思いました😅

久しぶりに、ママ友でなく友人と過ごす時間はものすごく楽しかったー!!
働いてる人を見て刺激を受けたり、ママになった友達と喋ったり。

偶然12年前、一緒に入社して会社をやめてもこうやって笑って会えるって幸せです。