新学期

新学期が始まり、予想通り荒れてます。
環境の変化ですごーく癇癪を起してます。
朝起きて、グズグズ、帰ってきてもグズグズ。

なだめても言い返してくるので私もイライラ。
口達者なんですよね。

本当にしんどい。

担任の先生が変わったことに対してついていけてないのか
先生と一言もいまだにしゃべったことがないらしいです。
本人が言うには。

私から先生への連絡事項のメモも担任の先生に渡してねと
言いますが、元担任に渡してるらしいです・・・。

そんな娘、今週療育に行きます。
行ったら余計荒れそうと園長先生に話したら、そういうところを解決するためには
余計行ったほうがいいのよ。と言われました。

本当に??

来月からは弟もプレ保育。
どうなるのかなぁ・・・。