映画★

先週、彼とアマルフィ見に行きました★

面白かったかな。
でも、終わってから、何でタイトルが「アマルフィ」なんだろうね?
って話になりました。

あんまり、関係が無かったような・・・。



映画が終わった後、ご飯食べて、私の電車の時間までウロウロして、
毎週、こんな感じで会ってるね。
って話して・・・。

気づいたら、彼が旅行に行った時以外毎週土曜か、日曜会ってる気がする・・・。
周りからは、それって付き合ってるんじゃないの?
普通の友達でもそんなに会わないでしょ?
って言われるけど・・・。

付き合ってないと私は思ってる。
子どもじゃないんだからって言われたんだけど、やっぱり、
「付き合おう」って言葉がないとね。

私は不安。
前の恋愛があるから、言葉にしてくれないと常に不安。


それとなく、「何で毎週会ってるんだろうね?」って聞いてみたけど、
「何でだろうね?」ってはぐらかされて・・・。

でも、私は今すぐ付き合いたい!!!
って焦りもないし、もう少しゆっくりでもいいかな?
って思ってたり。

これからどうなるんでしょうね??