花火

昨日は私の地元で花火大会があったので、
例の彼と見に行きました。

私は、彼氏(好きな人)と浴衣で花火を見る事が
夢だったのでお母さんに浴衣を着せてもらって
浴衣で花火に行きました(*^_^*)

最初会った時、あんまり彼の機嫌が良くなくて
そう言えば「人多いのが苦手で、嫌い」って言ってたなぁって思って
私のわがままにつき合わせちゃった感じがして・・・。


でも、花火が始まったら2人で綺麗だね。って話して。
ちゃんと、「ありがとう。わがままに付き合ってくれて」
って言いました。


昨日は彼が車で着てくれてたので、帰りに家の近くまで送ってもらって、
少し、他愛の無い話をして、

私たち、微妙な関係だよね。

みたいな話になって、
彼から、
「付き合ってると思ってるし、何も思ってなかったら
毎週会わないし」

って言われました。
無理やり私が言わせたのかもしれないけど・・・。


一応、付き合うことになったのかな?
何か実感することが全く無いし、私の気持ちまだ全然言ってないし、
よく分らないです。
とりあえず、微妙な関係じゃなくなったって事かな?

でも、気になる事が一つ。
彼はよく「絶対はないし、先のことは分らない」
って言う。
それは良くわかるけど、それを口にされると怖い・・。
それって、私とはそんなに長く居れないって思ってるのかな?
って不安に思うし。