仲直り?

昨日、先週の事件(?!)以来初めて会いました。

いつもよりちょっと遅い時間だったのでてっきりご飯食べてから会うんだろうなぁ
って思ってたので私はご飯を食べてきてしまったのですが、
彼は一緒に食べるつもりだったらしくまだだったので彼がご飯を食べるのにお付き合いして、
お店入る前は雨が凄かったんですが、
出てからは雨が上がっていたので、
河川敷で花火をしました★☆


何年ぶりか分らない位久しぶりの花火だったので楽しかったv(´∀`*)イ
花火が終わったあと、ちょっと話してて、
この前はごめんね。
ってちゃんと謝りました。

向こうもいいよ。って言ってくれたのでとりあえず
仲直りかな?