トラウマ・・・。

土曜、例の彼にお菓子を渡しに行って来ました。

本当は彼も途中まで着てくれる予定だったんだけど、彼の家の車が使えなくなってしまったので
私が、彼の所まで無理して行きました。
会えないって思うと何か急に切なくなって、会いたいって思ってしまって・・・。



で、彼はすぐに家に戻らないとダメだったので、会えた時間は1時間くらいだったんだけど、
他愛無い話をしてたら、

話が途切れた時に
急に手握られて、顔近づけてきたので、

前の人も付き合ってないのに急にそういうことしてきて、結局ちゃんと「付き合おう」や「好き」
って言葉もなく、ぐだぐだになったのを思い出して、
また同じこと繰り返すのは絶対いやだったので、

私が、「そういうこと、好きな人じゃなきゃイヤだ。
    私の事、本気?遊び?」
って言ってしまって、そしたら彼が、

「そんなん、決まってるよ。分らんの?」
って言ったので、
「分らない(>_<)」
って言ったら、
小さい声で、「本気」って言ってくれたんだけど、
やっぱり不安で、
「他にそういう人いない?」
て言ってしまって・・。
そしたら彼が、
「いてないよ。ホンマはもっとゆっくり行こうと思ってたんだけど、
 つい、車の中って狭いしさ」
って、顔近づけてきて、
私も最近付き合ってもいいかな?
って思ってたけど、どっかで怖いって思ってしまって、避けてしまって、
最後に「怖い・・」
って言ってしまいました。


そしたら、ショック受けてて。

で、そのまま時間がなくなったのでお別れしたんだけど、
微妙で。



夜中に、お菓子美味しかったってメールがきて、
次の日に、「あいりがとう。またよかったら食べてね。それと、昨日は突然だったからパニック状態になってしまってゴメンね。」
ってメールしたんだけど、返信なし。

終わっちゃったのかな?

会社で、友達にその話をしたら、
メール普段から全然しないなら待ってみたら?
まだ分らないし、1週間こなかったら自分からしてみたら?
それで、返事無かったら諦めなさい。
って言われました。


何か、自分から幸せ逃してる気がするし、トラウマになってて
どう進んでいいかが分らない。
私のしてることが全部間違ってる気がして怖い。

どうしたらいいんだろう?