昨日は・・・。

昨日は、例の彼とご飯でした☆

待ち合わせ時間が、ご飯の時間にしては、早かったので
電気屋さんに行ってうろうろして、
ご飯食べて、

それでも、まだ7時位だったので、マルイで服見たりして、結局
何もすることないよねー。
って話になってお茶しました。

旅行の話とか、色々聞きました☆
写真見たかったのに、デジカメ持ってきてくれなかったので、写真見れなかったのが残念><


で、いつもご飯出してもらってるし、今週の土曜はお菓子教室なので、
作ったお菓子を上げる約束してバイバイしました。

結局、毎週会ってるなぁって思いながら、
彼は、私に対して何も言ってこないしどうおもってるんだろうなぁ?
って思ってきました。


そういう、私も彼に対してはどう思ってるの?
って言われると答えられないんですが・・・。