先週から・・・。

先週会った次の日が彼の誕生日だったので、
おめでとうと今度簡単なお菓子を一緒に作りましょう。

って彼にメールしてみました。

そしたら、ちゃんと返事をくれて少し安心しました。

でも、そこから彼からの連絡が全く無いし、私もフォローの仕方が分らなくて
友達に相談して、緊急会議を木曜に開いてくれました。

で、色々アドバイスを貰って勇気を出して(多分)初めて自分から彼に会いたいメールを
しました。

一応、返事はくれて何とか次会えそうです。

でも、どんな顔してあったらいいのか少し不安です。
それと、今回彼は地元に帰ってきてるので(私が住んでいる近く)
料理を一緒に作ることはなさそうです。

だから、今週誕生日だったし、簡単なお菓子でも渡そうかな?
って思っています。



まだまだ、どうなるか不安だけど・・・。