依存?恋愛感情?

先週くらいからずーっと考えてる。

彼のこと好きなのかなぁ?
そして、「好き」ってどんな気持ち?


今の気持ちは、
「連絡がないと不安」
「会いたいなぁ・・・。」
って思う。

でもそれって、寂しいだけで依存じゃないのかな?
って思ったりする。


これは恋愛感情なのかな?

実際、彼はメールとかマメじゃない。
私は、毎日してくれたらホントは嬉しいけど、大人だし仕事が忙しいし疲れてる時もあるから
毎日してくれなくてもいい。

でも、1週間に一回のメールが次いつ会うかのメールのみ。
しかも、最近は返事は1日~3日置き。
出会ったときはそうでもなかったのになぁ。。

好きだからこんな不安も出てくるのかな?



今の関係が微妙だから私もどう動いたらいいか分んない(>_<)