嬉しい一言。

お久しぶりです。
連休前で仕事が忙しくてなかなか更新する時間が無くて・・。

その間も、週に一回は例の彼と会ってご飯に行ったり、プラネタリウム行ったり
していました☆


前に、自分のタイミングで「付き合おう」って言うよ。
って言われてから中々言わないので、不安になったり、もう今の関係を見直そうって思ったり
してたんですが、
昨日、彼とお買い物に行って帰りにご飯を食べに行った時に彼から、

「今度、(彼の)友達に会う?」
って言われて、
「いいの?私会っても」

彼「彼女って紹介したいし」
私「えっ、私彼女なん?て言うか付き合ってるの?」

彼「前に言ったやん。好きって。周りに彼女出来たって言ってるし。」
私「えー。記憶ない・・。」

彼「ショックやわー。そうなん?一ヶ月位前に言ったし。好きじゃなかったら
  毎週会わんやろー」

っていう感じで、いつの間にか気づかないまま彼女になってたみたいです。
今まで、私すごく悩んでたのに。
いつまでこの微妙な関係が続くんだろう?って。笑

でも、彼が「友達と会う?」て言ってくれたことが嬉しかった。
今まで、友達に会ってって言われたこともないし。
何か、嬉いし恥ずかしいし・・・。

今幸せです。

丁度一年前、好きな人が久しぶりに出来てそこからぐちゃぐちゃになって泣いて
もう、幸せになんかなれないし男の人なんて信じられないって思ってたけど、
今、ちゃんと隣で一緒に居てくれる人が出来て「好き」っていってくれる人がいる。

本当に、幸せだなぁって思っています。