大切な友達

昨日、懸賞で映画のチケットが当たったので
会社の友達と一緒に見に行きました。

見た映画は「女の子ものがたり」

最初は笑える場面もあったけど、最後は泣いちゃいました。
女の子ならでわの感情とかが上手く描かれてました。


一緒に映画を見に行った友達は会社の同期なんだけど、
友達から、「実は3月で会社辞めるんだ。院に行くことにしたの。ずっとその分野勉強したい
って思ってて」
って言われました。


その友達は、同期の中で一番仲良くて、私が辛い時に一緒に悩んでくれて相談にいつものってくれた。
同い年なのにしっかりしてる所とたまに抜けてて可愛い女の子っていうところを持ってて
大好きな友達の一人でした。

3月までしか一緒に居れないけど、自分の夢に向かって頑張ってほしい。

そして、残りの時間を楽しみたい。
ちゃんと、「ありがとう」
って言いたい。