おそろい★

昨日、彼と夕方からデートでした★☆

私は彼氏ができたらしたいことがあって、
それは「御そろいのストラップをつけること」

本当はディズニーランドで売ってるペアのストラップが理想なんだけど、
ディズニーは残念ながら近くにないし、行くこともできないから
ディズニーストアで買っちゃいました。

でも、付けてって中々言えなくて、
「付けていい?」って聞くのが恥ずかしくてドキドキで
勇気をだして言いました。

嫌がられたらどうしよう(>_<)
って思ったけど、
「いいよ。」
てあっさり言ってくれたのでつけることが出来ました☆

ただ、自分で買ったって言うのは恥ずかしかったので貰ったって嘘ついちゃいました(笑)


今日一日ストラップ見てるだけで幸せな気分になりました☆★



来週は、彼が研修なのでしばらく会えなくて寂しいけど、
たまには、彼と居る時間を自分のために有意義に使えたらいいな♪